今年締めくくり少女時代ユリ☆ | 少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ

少女時代 SONE.jp. YuRiのブログ

少女時代のS♥NEをJAPANに増やしたくて作りました。
少女時代SNSDの動画広場&最新情報をお伝えします
少女時代 ブログ Blog ユリ yuri

少女時代が好きになりBlogを初めて数ヶ月・・・

沢山の写真と動画で彼女の達の事を多く知りました。

彼女達は決して飾らない、ありのままの姿を

いっぱい、いっぱい見せてくれて

私はその姿を見て自分なりに力へと変えて行きました。

このBlogを通じて沢山の方と知り合い

少女時代を愛する気持ちは一緒だと日々感じてます。

少女時代の彼女達がいなければ

アメンバーの仲良しの方とも知り合う事もなかった。

私には素敵な出会いですよ。

想う気持ちは同じですからねっ☆

少女時代 みんな好きってもありますが

特にYuriが私は大好きなのです!

【知ってるって?w】

(最近、ユリ好きなのはわかったとかコメントじゃなくメッセージできたりしますからねw)

もうバレバレですねw

仲良しさんは知ってると思いますが

私は動画編集して製作?しています。

製作って言っていいのかな?

動画を作っています!

趣味?みたいもんですから・・・

そんな動画でも仲良しさんの為を思い

動画を作って動画をプレゼント!

「動画プレゼントって聞いたことがありませんwww」

でも、私はしちゃったーw

その動画を見て少しでも頑張ってもらえればと思って作りましたYO!w


以前、言われたことがあるんです

(誰かは秘密ですw)

「僕の好きなブロガーさん同士は
特に交流がなかったのです。

バラバラだったみんなが、YuRiさんのブログを中心に集まって、
すごく居心地がよくなってきてます!
それだけでも感謝しなくちゃいけないのに。」


アメバのSONE.jp.が私と繋がりがある人が段々輪になってきてるようです!

私もお知り合いのお知り合いさんともアメバになったり

ふらふらの線が輪になってるように感じますよ!☆

ハッキリ言って嬉しいです!!!!

こんなBlogを観覧してくれて

ありがとうございます!o(_ _*)o




そして!

今年最後の動画☆

少女時代 Kwon Yu Riに

愛を愛を愛を込めて!

めーいっぱい愛を詰め込みました!

最高の楽曲です。

DREAMS COME TRUE様!

ありがとう!(≧▽≦)




ではでは、ユリちゃま贔屓なサジンと動画を見ましょうったら

そうしましょっ☆



あ、サジンは全てミラさんから( ´ノД`)コッソリですっ!w



少女時代 S?NE.jp. YuRiのブログ




少女時代 S?NE.jp. YuRiのブログ




少女時代 S?NE.jp. YuRiのブログ




少女時代 S?NE.jp. YuRiのブログ




少女時代 S?NE.jp. YuRiのブログ




少女時代 S?NE.jp. YuRiのブログ




少女時代 S?NE.jp. YuRiのブログ




少女時代 S?NE.jp. YuRiのブログ




少女時代 S?NE.jp. YuRiのブログ




少女時代 S?NE.jp. YuRiのブログ




少女時代 S?NE.jp. YuRiのブログ




少女時代 S?NE.jp. YuRiのブログ




少女時代 S?NE.jp. YuRiのブログ




少女時代 S?NE.jp. YuRiのブログ




少女時代 S?NE.jp. YuRiのブログ




少女時代 S?NE.jp. YuRiのブログ




少女時代 S?NE.jp. YuRiのブログ




少女時代 S?NE.jp. YuRiのブログ




少女時代 S?NE.jp. YuRiのブログ




少女時代 S?NE.jp. YuRiのブログ




少女時代 S?NE.jp. YuRiのブログ




少女時代 S?NE.jp. YuRiのブログ




少女時代 S?NE.jp. YuRiのブログ




少女時代 S?NE.jp. YuRiのブログ




少女時代 S?NE.jp. YuRiのブログ




少女時代 S?NE.jp. YuRiのブログ




少女時代 S?NE.jp. YuRiのブログ




少女時代 S?NE.jp. YuRiのブログ





この動画で

絶対涙を流さないで下さい!

私は涙出ました!

ほほほw(*^o^*)



残念。。。携帯じゃ見れない。。。




にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(女性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村




コメントやペタを中々返せてませんが

皆様、これからも仲良くしてください!

ありがとう!

SドキドキNE!