こんばんわ✨

先ほど嫌な気持ちになってしまい
でもそのおかげで自分も気をつけようと
思ったお話をします♪💡

最近少し忙しくて
なかなか美容院に行けない日々が
続きました、、

ですが今日仕事終わり
流石にまずいと意を決して
美容院にやってきました!

確かに19時過ぎの予約急に、、
早く帰りたかっただろう
だけど、だけど、だけどさ!!!!!

予約枠空いてたのはそちらの問題。

あっまりの態度の悪さに
帰りたくて仕方なくなりました😢

そんなに嫌な態度を取るなら
はなから予約取らなきゃいいんじゃない?
仕事でしょ?

と思ってしまいましたが、、
よくよく考えたら
自分都合で子供達に
怒ってしまう待たせてしまうことを
良くしてしまっていたなと
反省しました😢😢😢

人を見て自分が学ぶですね。

気をつけます!!!

愚痴みたいになってしまってごめんなさい🙇‍♂️

怒りを感じてしまった時の
押さえ方がなかなか難しく
アンガーマネジメントを日々学びたいなと
思っています😅
誰か一緒に学びましょ♪





1時間1000円で今困っているお子様の悩みやちょっとしたお話し、ただただ聞いて欲しいという話し相手になります♪

今まで培ってきた障がい児へのノウハウも伝えられたらなと思ってます!

また恋愛や人との付き合いについても、ぜひぜひお話しさせてください🎈

ぜひライン登録お願いします🍀


 rikaaaa🍀✨