お久しぶりです☀️

最近あったほんわか話をしたいと思います⭐︎

つい先日4ヶ月ぶりに会った
子供がいました♪
そのことは、約4年半のお付き合い、、
長いお付き合いを経て関係性を
築いてきた子供でした🤔

久しぶりにお風呂に一緒にはいることになり
テンションが上がってる様子。
テンション上がりすぎて
お風呂でもバタバタビチャビチャと
遊んでました🤣🤣

お風呂から出た後
小学校の宿題の1日1行日記を
かく時間。何かくのなかなー?
って思って見てたら
『おふろがたのしかたです』

いや、、可愛すぎませんか?🤣
1日を通してそこが楽しかったのか!
確かに彼女にとっては
久々に大人に甘えられる時間で
久々におとなと遊べる時間
だったのかもしれません。

可愛すぎて思わず抱きしめそうになりました🤣💓




1時間3千円で今困っているお子様の悩みやちょっとしたお話し、ただただ聞いて欲しいという話し相手になります♪

今まで培ってきた障がい児へのノウハウも伝えられたらなと思ってます!

ぜひライン登録お願いします🍀


 rikaaaa🍀✨