It was pleasant today.
色々あったけど
今日の為に頑張ってきたし
超絶緊張したけど
もう終わったし今の気分
この気分味わってみたいやろ
あ。。。
今日なにがあったかゆうてなかったなw
もー
だいたい自分上がり症やからどうしようもないわw
上がり症を抑える為にはどうしたらいいか
わからんねぇ
バカだから。
ってか上がり症ってだいたい治らんか(笑)
ででで、
こんな「頂いた」
とかゆう言葉
いまからちょい放置
それにしても眠いな
最近寝るの遅くなってきたし。
宿題全然おわってないし
神様って意地悪
いろいろな面でw
うおっっっ
とかゆっちゃっても
社会と国語いっこも手つけてないんでね
とりまガンバ





















