Mel

Mel

///


Amebaでブログを始めよう!

It was pleasant today.

今日は楽しかったぁチビ のデコメ絵文字


色々あったけど


今日の為に頑張ってきたし


超絶緊張したけど


もう終わったし今の気分


最高の↑の上やふぅの絵文字 のデコメ絵文字


この気分味わってみたいやろ


あ。。。


今日なにがあったかゆうてなかったなw


ピアノの●●●みたいな感じのがあってなガーリー のデコメ絵文字


もー


だいたい自分上がり症やからどうしようもないわw


この野郎怒り 怒 怒りマーク のデコメ絵文字


上がり症を抑える為にはどうしたらいいか


わからんねぇ


バカだから。


ってか上がり症ってだいたい治らんか(笑)


ででで、


プレゼントと花頂いた(タイトルなし) のデコメ絵文字


こんな「頂いた」

とかゆう言葉


自分らしくなくて笑ってまうわ普通にかわいい 絵文字です のデコメ絵文字


いまからちょい放置


ライン デコメ



それにしても眠いな


最近寝るの遅くなってきたし。


宿題全然おわってないし


神様って意地悪


いろいろな面でw


うおっっっ


もえてきた今日の新着です!(b^ー°)7月28 のデコメ絵文字 今日の新着です!(b^ー°)7月28 のデコメ絵文字 今日の新着です!(b^ー°)7月28 のデコメ絵文字


5教科を7月中に終わらせまーす今日の新着です!(b^ー°)7月28 のデコメ絵文字


とかゆっちゃっても


社会と国語いっこも手つけてないんでね


どうなることやら今日の新着です!(b^ー°)7月28 のデコメ絵文字


とりまガンバ


おやすみ デコメ




土曜日、友達のお父さんとお母さんが


●●●につれて行ってくれた見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字


友達4人でいってんけど、色々たのしかったかわいい のデコメ絵文字


なんか4人で靴屋行って、

めっちゃヒールのたかい靴ってゆうかヒール4人で履きまくって


みんなで盛り上がってたw


地味にその店のいちぶ、にぶ、さんぶぐらい占領しとったし笑 のデコメ絵文字


で ―――――――――――――――――-


それから


小物屋いってたらじゃんけん3回したうちの1回勝ったら缶バッチとその店の全品50%offになる割引券

くれる人がおって

うちら全員勝ったわw


で、アクセかったわ爆笑 のデコメ絵文字


次に色々廻って


マクドいってハンバーガーとコーラ買って食べてたら


一緒に行った友達のお母さんが


サーティーワン

のアイス買ってくれたはーと のデコメ絵文字


しかも、トリプルはーと のデコメ絵文字


おいしかったぁハート のデコメ絵文字


なんか友達が手作り生チョコくれたしハート のデコメ絵文字



で今日ー


三重県の

●●リゾートいってきて


めっちゃきれいやったーハート のデコメ絵文字


お昼ごはんの

パスタ美味しかったしはーと のデコメ絵文字


海の日サイコー


海の日に海はいかんかったけど


夏休み友達といきたいなぁって思ってるから


多分いくわ笑 のデコメ絵文字


明日から学校やぁ―――――――――――――――――-


今週行けば夏休みやし


でも、夏休みってうちからしたらダイブンやっかいw


まぁいいや


最近まぁいいやが口癖やー


まぁいいや


ほんぢゃ


寝るわおやすみ デコメ