少女時代 コンサート神戸 | 少女時代テヨンとSHINeeオニュが好き

少女時代テヨンとSHINeeオニュが好き

少女時代テヨンとSHINeeオニュが好き。

SJやEXOも好きです。

今回神戸座席は、






アリーナC6でした(・∀・)








今まではアリーナBがセンターステージだった為、メールを見た瞬間がっかりしました・・・。




しかし、なんと・・・神戸はアリーナCがセンステ前との座席予想が出回り、アリーナもEまであるとの事でした。





結果、めっちゃ近かった~






メインステージは遠かったですが、2ndの時より全体的に明るい印象だったので見やすかったです。



センステは少し横から見る感じですが、バッチリ見えました!!!




そして花道・・・。


右側の花道が真横です・・・。


近っ!!!


センステから横に伸びる花道も近かったですが、右側花道が本当に近かったです。










歌の時はユリとジェシカ以外は近くで見れました。(多分・・・)
毛穴まで見れるぐらいに・・・。


最後の挨拶にはユリ・ジェシカも近く見れました~。



全員可愛いかった~。