今日は29日ぶりのダンドル充してきました( ̄^ ̄ )!!

めちゃくちゃ楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁヾ(@°▽°@)ノ

色んなアイドルが来てた(´∀`) 
・愛乙女★DOLL
・Doll☆Elements
・AeLL.
・Dancing Dolls
・さんみゅー
・青SHUN学園
・2face
・choice?
・青山☆聖ハチャメチャハイスクール

です☆

個人的にはさんみゅーさんが良かったヾ(@^▽^@)ノ
もち、ダンドルも♡

ライブ終わった後に『握手会』&『チェキ会』したぜいо(ж>▽<)y ☆

握手の時、ほのちゃんに何言うか忘れちゃって大変だった(@Д@;
みいちゃんに3DSの事とかなんかいっぱい話すことあってうまく言えなかったorz

2faceの1人が元SKEだったそうで・・・w
そこにもびっくりって感じだったな(-^□^-)

そこで貰えるチラシってゆうかまあそんな感じのやつでダンドルの
2013年の最初らへんのライブ情報がのってて
『これ行ける(°∀°)b  』みたいな感じのがいっぱいあってるんるん♪( ´艸`)

東京でやるライブに友達連れて行きたいな~とか思ったりしてる。w

まあ今日は新曲聞けたし、いっぱい喋れたしめっちゃよかったo(^▽^)o