ご訪問ありがとうございます♡




オニュが出演するはずだったウォーターボム大阪&名古屋が中止に😱🥲🥲



(はい…?)



ウォーターボム名古屋でドアラさんと一緒に、水も滴る良い男なオニュに声援を送るはずだったのに🥲


幻となってしまいました…🥲🥲🥲
 

そしてベルーナドームで開催予定だったドリコンも中止になったとか😱


8月のオニュ来日の予定は全てキャンセルですね🥲



(こうなったらフテ寝しよう)



残念すぎますが、日本の夏の暑さは尋常じゃないので😅


過酷な暑さの屋外イベントでオニュが消耗しなくて良かった!


また良い季節に日本に来てくれるよね?🩷🩷🩷


ウォーターボム水原は無事に開催されて、素敵なオニュちゃんが見られますように✨



























思わず保存した美しいテミン✨











昨日のお昼ご飯はキーくんが日本で必ず食べるという、ファミマのナポリタンにしました🥰



初めて食べたけど美味しかったです😊

あのちゃんの番組もTVerで見るのが楽しみ😆


ミノくんは今日は横浜のフェスですね🩷


あーーー、急激にSHINeeに会いたくなってきた!!(発作😂)






実家に帰省した際に、高校の友達4人で集まって食事しました😊















ミノペンNちゃんも一緒で、ウォーターボムの話もしてたのですが…😅


まさかその翌日に幻となるとは😅🥲😇


でも、帰省した際に会いたい友達がいること✨予定が合ってみんな元気で集まれたこと✨すごく嬉しくて楽しくて心がほかほかになったランチ会でした🥰🥰🥰







お読みくださりありがとうございました(⌒▽⌒)

※画像はお借りしました。