ご訪問ありがとうございます♡




イジンギ先生のオニュ個人ファンクラブ講座♡























やっば…🩷
笑わないイジンギ先生めっちゃ良い🩷
去り際に「愛してるぞ」って何!!
(落ち着いて私。😂)



特典はこちら♡
(送料は30ドル😳)







皆さま入会されましたか?
私はまだです🫠
日本のファンクラブが出来たら速攻で入会するのですけど…🩷





幕張で交流したのですね♡






帰国オニュさん。
日帰りでしたねー😳















日本に来てくれてありがとう🩷🩷🩷
おつかれさまでした🩷






遊ぶなら何する?

遊ぶなら何する?ビハインド映像
これがビハインド映像なの?
リハとか楽屋の様子をメインで見たいんですけど…?
モヤッとしてしまいました🫠






イジンギ先生に浄化してもらいましょう🩷







こんな先生いてほしいわー♡♡♡








お読みくださりありがとうございました(⌒▽⌒)

※画像はお借りしました。