ご訪問ありがとうございます♡




日本ペンミのVlog🩷





始めから終わりまでずーっと可愛くて🩷
最高だー🩷
心が満ち満ちました💕
何度も見ちゃいそう✨






















厚切り黒豚角煮めし弁当🍱
大阪にしか売ってないのかな?
食べたいー♡





ファンクラブ発足のお知らせ♡







日本のファンクラブもできるよね?

 



マカオからの帰国サジン✨(時差😅)







すき🩷





ソングスティーラー
Dream Girlも圧巻でしたー♡


今日日本へ出国かな✈
待ってるよー😊









お読みくださりありがとうございました(⌒▽⌒)

※画像はお借りしました。