ご訪問ありがとうございます♡




SHINee日本デビュー
13周年おめでとう♡
(1日遅れてミアネヨ…)







今はなきSMTカフェの想い出写真。
好きだったのにな~。





オニュちゃんは昨日マカオへ✈











一般男性(アジョシ世代)から「お!SHINee!」と声をかけられ恥ずかしがるオニュちゃん。




今頃マカオでペンミしてますね✨




今夜のソングスティーラーめちゃくちゃ楽しみです。
涙腺の固い私も泣いちゃうかも🥹














昨日のSHINee日本デビュー日はドアラさん、ゆっぺさんとお祝いしました💎
キーくんが昨年のSHINeeコン名古屋公演の時に訪れた一凰さんです♡




キーくんの訪れたこちらの離れを、ドアラさんが予約してくださいました✨


キーくんのお席は手前右側だそうで♡
(ゆっぺさんがご当選✨)




おはちコーチン🩷
皮がパリパリと香ばしく✨
ひつまぶしのように、普通に→薬味と→お出汁をかけて、と味わえて、とっても美味でした♡


ドアラさんがSHINeeグッズやぬいぐるみをたくさんスーツケースに詰めて持って来てくださって✨
個室なのでゆっくり楽しめました♡


おにゅうさタワー🩷
癒やされますね〜🩷
オニュの元気な声も聞かせていただきました💕💕💕





タワレコのパネル展も見に♡





無印カフェに移動して✨
広々お席でがっつり、おしゃべり🥰
濃ゆい話題でしたー!



素敵なソンムルもありがとうございました🥰






おにゅちゃんウォーターボムでは何を着るんでしょうね?気になるー🩷












お読みくださりありがとうございました(⌒▽⌒)

※画像はお借りしました。