ご訪問ありがとうございます♡





GUESS!日本公演の画像♡
グリフィンさん今日もありがとう🩷







































本当にハンサムなおにゅ🩷





インスタライブFULL


どアップ〜😆💕💕






このお友達もハンサムですよね✨
イケメン同士でお友達なのね♡








明日はドアラさんとゆっぺさんとシャヲル女子会なのですが♡
ペンラの話になって、そういえばFIVEのペンラ持ってたな〜と思って、想い出に浸ってました。
昔からライブ前日は安定に寝れない私😇


動画お借りしました!








お読みくださりありがとうございました(⌒▽⌒)

※動画、画像はお借りしました。