ご訪問ありがとうございます♡




tone and music festival 2024 

ソロでは初めてのフェス参加!





ドールチェ あ~んど ガッバーナ〜♪の衣装を着こなすオニュさん💕


すんごい良いお顔🩷






会場の男性から「顔が1番面白い(=かっこよい✨)」と声をかけられてましたねー♡
















野外フェスの雰囲気良いですね♡




















綺麗〜✨
























公式お写真












セトリ✨

dice 
circle 
caramel
as it was (harry styles)
always 
love like oxygen 
stand by me 
월화수목금토일sick 
on the way (アンコール)




昨日は家族で蟹を食べに行ってきましたよ〜🦀


こんな個室で旦那さんのお誕生日祝でした🎂



お鮨や海鮮焼、蟹釜めしも美味しくて♡
(蟹🦀食べるのに必死で写真なし😅)

息子が部活終わりの男子高校生のノリでサイドメニューをじゃんじゃん頼むもんだから、息子以外お腹パンパンでぐったりでした😇




今夜のお楽しみ♡


朝から(昨夜から)ニヤニヤ止まらず、幸せな日曜日です🥰🥰🥰







お読みくださりありがとうございました(⌒▽⌒)

※動画、画像はお借りしました。