ご訪問ありがとうございます♡




きゃー😆
プレミア公開でオニュと一緒に見れました♡

GUESS!ビハインド


RECAP VIDEO








13日にオニュが怒涛のfrommをくれて💕
新事実満載で胸いっぱいになりました✨


世界各地をひとり旅して
行く先々で友達を作ったり
親切にしてくれた人の温かさに触れたり
「自由な普通の人」として
バックパッカーのような経験をしながら
自分の世界を広げて
背負った重荷を降ろしていく時間が
オニュには大切で
必要な時間だったのですよね✨


そうして自分の真ん中に立ち戻ったから
こんなに美しく輝いてるのかな✨✨✨


今までずっとオニュが好きだけど
またまた惚れ直してる今日この頃です🩷




SHINee友情リング💍







とんでもなくビジュアルが良いSHINeeのみなさん💎







顔がっ!
良すぎる✨🩷








ミノくんもやばいかっこよさ✨




メロいわ🩷(←メロいという言葉を使いたいだけの人😇)









かわちい🩷




アンコンの公式写真













































今日はソロでフェスに出演するオニュちゃんが見れますね♡








お読みくださりありがとうございました(⌒▽⌒)

※画像はお借りしました。