ご訪問ありがとうございます♡




昨日はGUESS!横浜公演1日めに行ってきました♡
0時すぎに寝て、起きたら4時48分😳
目を疑いました😳
お休みの日にはグーグー朝寝坊する私にはありえない早起きさ😅
やはり興奮してますねー😇
という訳でブログタイムです!



まずはオニュちゃんのインスタ♡

















またもおにゅペンの心を揺さぶるオニュちゃん♡




昨日もおつかれさまでした♡















・久しぶりに会えた喜び…✨

・終始ニヤついて涙は出ませんでした!

・ミノペンNちゃんは号泣!

・オヤジギャグ多め😂

・オニュの歌声、世界一大好き!!

・聴きたかったAlwaysとっても感動✨

・Alwaysはオニュがシャヲルの頭をよしよし、と撫で撫でするイメージだそうです🩷(あまーい💕💕💕)

・オニュの口から「茨城県」て!茨城県出身のNちゃんと私、嬉しい😆

・ビジネスマン→素敵映像→NCTドリムみたいな太ヘアバンドで再登場(衝撃すぎてオニュの話が入ってこなかった(笑))

・16歳のシャヲルちゃんのお悩みに「心配しなくていいよ」と優しく温かく応えるオニュ🩷

・Luciferをかっこよく踊りたいというシャヲルさんに応えて踊ってくれたー🩷(質問者さんナイス👍👍👍)

・を、は、す、も、く、ど、いーsick!

・アンコールは「イジンギ!サランヘ!」

・イジンギ!ローリンダイス!

・3方向で記念写真撮ってくれる優しさ🥰




ホテルはBUNTAI隣接のホテルコメントを予約しました♡大浴場もあって、会場に近くて便利♡







12時すぎのグッズ列すごかった😳
私は並ばずに中華街へGO♡

中華粥のランチ♡





カフェドゥラプレス♡








ケーキめたんこ美味しかったー🩷


グッズを買いにー💕
16時ころかな?
すぐ買えました!





ホテルにチェックインして。








ランダムトレカの開封式です!
どれも素敵すぎるオニュさん🩷🩷🩷


14枚でこんな感じです✨

記念撮影♡

文明堂の本店へ


焼きたてです♡

どら焼きも焼きたて♡

まだ食べる😇

食べすぎてぐったりしました😅😇
オニュに会う前に何やってるの😇😇😇


お席はスタンド2階の最前列でした。






今日も会えるなんて嬉しすぎます♡




SHINeeの友情リングお揃いにしたいけど、なかなか高価ですねー!!
でもかわいい♡♡♡









お読みくださりありがとうございました(⌒▽⌒)

※画像はお借りしました。