ご訪問ありがとうございます♡




改めまして♡
SHINee16周年
おめでとう🎉
16年もSHINeeでいてくれてありがとう💕







16年間、本当に色々なことがあっても
どんな困難も飛び越えて
今もなおSHINeeが輝いているのは
ひとりひとりがSHINeeを愛していて
SHINeeを諦めなかったからですよね。

驚異的に尊いグループだと思います✨






デビュー日にコンサートって本当に幸せなことですよね✨
BeyondLiveで見れるの本当にありがたいですし🩷

オニュちゃんかっこよかった〜🩷
めちゃくちゃ声が良かった〜🩷

SHINeeみんな好きでみんな素敵で、3人でのパフォーマンスも素晴らしかったですが✨
やっぱりオニュがいるSHINee良いな~🩷








お借りしましたサジンをペタペタ♡
(24日の分も混じってるかもです)

























































カワイイ🩷


サウチェも♡





















そして突然のこれですよ~🩷




全く油断も隙もない。
困るんだけど💕💕



インスタライブ


SHINeeへの手紙(ウンタロ♡)
(いい加減字幕なしで見れるようになりたい。😇)




今日は16時から♡
BeyondLive楽しみでーす♡







お読みくださりありがとうございました(⌒▽⌒)

※画像はお借りしました。