ご訪問ありがとうございます♡




今日は娘16歳の誕生日🎂

娘は出かけたので、私はアマプラで神木隆之介くんのGODZILLAを観ました!!

夜は家族で外食します🍴

帰ったら速攻でミノくんを見なくちゃ♡




さてっ




GODZILLAを見ていたら運命の時間がやってきましたよ!!

そう、オニュペンミの当落です!!



(当ててくれよな…✨)



自名義はご用意いただけなかったのですが、友達のNちゃんが当ててくれて✨

横浜の金曜日にオニュと会える約束ができましたよー😆✨🩷

Nちゃん本当にありがとう〜🩷🩷🩷






そしてオニュのペンミはアジアツアーに…✨


 




すごいわ…
オニュさん働くわ…✨


 

 

幕張メッセのフェスにも登場✨

 







ウォーターボム水原にも!!



大阪、名古屋、水原と3回もウォーターボム出るオニュさん…
ウォーターボムでどんな姿を見せてくれるのか気になりすぎますね!!
すごいわ、働くわ✨



私は名古屋のウォーターボムのチケットを買いまして、1人で行くの怖すぎたのですけれど😅
ドアラさんがご一緒してくださることになり💕💕💕
大変心強く、安堵しておりますー!!
ドアラさん、ありがとうございます🩷🩷

 





SHINeeアンコンのストリーミングチケット🎫も発売に💎

 

2日間は嬉しいですね🩷

(抽選)と書いてあるのは、間違いだよね?😅😇







































お読みくださりありがとうございました(⌒▽⌒)



※X、画像はお借りしました。