ご訪問ありがとうございます♡





おぬたん…


大阪に続き名古屋でも

ウォーターボム 


 








激しく動揺してしまった私😇


大阪だもんね。
ウォーターボムだもんね。


と諦めた矢先、
名古屋にもオニュが来るーーー!!!

 



ねえねえ、私どうしたら良いのですか😇



ウォーターボムが世界一、似合わない私なのですけどもっ😇😇😇



でも、すごくレアじゃない!?



オニュが名古屋(セントレア空港だけれども)に来るなんて、レアじゃない!?



だけど、なんでウォーターボムなのっ😇



いろんな意味で倒れそうですよっ😇😇😇




…、…、…、




覚悟を決めて、チケット🎫ポチッとしてしまいました🫠



きゃー。こわいこわいこわい!!

 


安全と健康に気をつけて、オニュちゃんだけ見て、ささっと帰って来ますねーーー!!




準備しっかりしよう…。

防備録お借りしました!!


 







SHINee💎💎💎💎💎

ミノくんストーリーズありがとうー🩷
ぜひ配信お願いしますねっ。




ミノくんとオニュ♡
































お読みくださりありがとうございました(⌒▽⌒)


※X、画像はお借りしました。