ご訪問ありがとうございます♡





4/21にオニュの歌が聞けますよー♡

 



 

しゃべるオニュが見れましたね♡

めちゃ普通に宣伝してるんだけど😂

「SHINeeのオニュです」って、嬉しいですねー♡ 



 




 

 



YouTube配信がある♡

やったー😆





「もう?最初の手紙?」



「もう?最初のお花だね?」


あまりにもオニュがオニュっぽくて♡

これまでの沈黙をものともせずに、しれっと通常運転してるんだけど😂

 



そしてっ。





 



火曜日に大きいのが来るらしい♡

ドキドキ、わくわく🩷




💎💎💎💎💎




今日はドアラさん、ゆっぺさんとシャヲル女子会でした♡

お会いした瞬間におふたりから
「おめでとう〜!!」
と言っていただいて♡

めちゃくちゃ嬉しかったです🥰🥰🥰

ドアラさんに予約していただいたお洒落な焼き肉屋さんで祝の宴を♡

たっぷり野菜にお肉を巻き巻きして。
とても美味しかったです♡














久屋大通公園の桜🌸が見頃でした♡



タリーズでまたおしゃべり♡


ドアラさん、ゆっぺさん、今日もありがとうございました🩷



おふたりと別れた後、MY SHINee WORLDを観に行きました♡







以前に観た時とは違う感情で観られたのが本当に嬉しいです✨


4/3以前と、今とでは、別世界に住んでいるみたいです…!!








お読みくださりありがとうございました(⌒▽⌒)


※X、画像はお借りしました。