ご訪問ありがとうございます♡




昨日は応援上映に行って来ましたー♡



何度観ても夢中になりますね…!!

最後列でゆったりペンラ振り回して来ましたよー🩷

大画面で5HINeeの応援を出来るのは本当に嬉しいし✨

3人のSHINeeもようやく私の中で受け入れられるようになったといいますか(やっぱりオニュさんの不在はいつまでもつらくてね🥲)、純粋にカッコいいなあ💕と思いますし。

愛が溢れて来ちゃいました✨








また観に行けたら良いな🩷




ミノペンNちゃんから新宿の映画館の写真を送ってもらいました♡










オニュさんどうしてらっしゃるのかしら。













会いたいよー。








お読みくださりありがとうございました(⌒▽⌒)

※画像はお借りしました。