ご訪問ありがとうございます♡




昨日はMY SHINee WORLD鑑賞Dayでした♡




1回めは、お昼どきの回。


号泣するかな?


予想に反して、楽しく、ニヤニヤと、口角上がりっぱなしで鑑賞してました♡


映画館の大画面&大音量で、SHINeeに、オニュに、ジョンに、会えたのが嬉しすぎました🩷


私の中では、悲しみや不安よりも、嬉しさの方が大勝利でした🩷🩷🩷


SHINeeが大好きだー✨
オニュさんが大好きだー✨


異国の、他人の男の子達を、こんなにも
かわいく、愛おしく、大切に思うことを、不思議にも感じます。


オニュいないしね…とやさぐれていましたが(←😅)、映画を観たらPERFECT ILLUSTRATIONのDVDも買いたくなりました。


キーくんも、ミノくんも、テミンも、大切な私の子どもたちですから✨(←違😅😇😂)




HARBSでランチ休憩を挟みまして…







2回めは、DOLBY ATMOS回です✨





シャヲルちゃん達の声がよく聴こえて、臨場感たっぷり😊


2回めは、ちょっとだけ、感傷的になったかな。


時間があれば、あと5回くらい観に行きたいです🩷












非ヲタのお友達が送ってくれた写真🩷
ミッドランドスクエアシネマにはこのような広告が無かったので、ありがたいです✨






ミノペンNちゃんが送ってくれた写真🩷






オニュさんを見ると、反射的に、大好き…🩷ってなりますね。





香港のミノくんがかっこよすぎて✨






先日、ふとオニュ🫧を見てみたら、メッセージが既読になってたんですよー🩷
そしたら、またオニュさんが夢に出てきてくれて🩷
いい夢でしたー🩷🩷🩷




















お読みくださりありがとうございました(⌒▽⌒)


※画像はお借りしました。