ご訪問ありがとうございます♡





今日は息子の県外受験に付き添った東京旅の想い出帳です!!


まずは、オニュさんの画像を…🥰
























ここから東京旅の想い出帳となります。


シャヲルさんたちに人気の神社なのか、よくTLでお見かけします、東京大神宮



可愛い絵馬に書き書き…✨
この日は息子の受験日でしたので、受験校と御縁が結ばれますようにとお願いしました!!
飯田橋の駅を降りたら雨が止んでましたー🩷ラッキー✨




四ツ谷で母と待ち合わせしてオニュさん聖地のホテルニューオータニへ🩷








昨年の今ごろはオニュさんフィーバーで幸せいっぱいでしたよね…🩷🩷🩷




オニュさんと同じポーズでパチリ😁



駅からニューオータニまでは雨ザーザー☔でしたのに、庭園にいる間だけ、雨が止みました✨嬉しい🩷🩷🩷




母とランチブッフェです。
食べまくり、喋りまくり😁




お肉がとっても柔らかかったです🩷






この日は息子のリクエストでカプセルホテルに泊まりましたよー。YouTubeで見て泊まりたくなったらしい。
水道橋の9hours水道橋です。
ナインアワーズという名前ですが14時からチェックインできますので、母と別れてすぐにチェックインして、仮眠を。
なんせ、子の受験日には必ず眠れない、豆腐メンタルなもので😇



マットと枕が高価なものらしく、確かに寝心地良かったです。3/4くらい埋まっていたのに、洗面台・シャワー室・トイレの順番待ちをすることもなく、快適に過ごせました!!



1階のカフェREC  COFFEEで朝ごはん。
店員さんが親切で、コーヒーにこだわりのあるカフェでした♡私はコーヒーが飲めないのでチャイにしましたが😅



ナインアワーズから東京ドームが見えたので…



歩いて行ってきました!!


オニュうさちゃんにピントが合い東京ドームがぼやけるの図😇



虎ノ門ヒルズ✨



麻布台ヒルズ✨


33階の展望台でゆるっと過ごしました。
風が強くて花粉に悩まされてましたので、ゆっくり休憩させてもらいました😇


富士山も見えました✨





これで2人の子の受験も一段落しました!!
(合格発表まで落ち着かない日々ではあるけれども。)
とてもメンタル的に厳しい日々でした…😇😇😇


映画館にMY SHINEE WORLDの予約も入れて、シャヲル女子会の日にちも決定して🩷
ここからはリラックスして、お楽しみもさせてもらおうと思います🩷🩷🩷







お読みくださりありがとうございました(⌒▽⌒)


※オニュさんの画像はお借りしました。