ご訪問ありがとうございます♡





SHINeeにもついにこんな時が…🥲
 

 


テミンがSMを出るなんて!!
SMの申し子みたいな子なのに…!!
3月末って今月ですよ😱


ドーム公演で3人ともたくさん泣いたと聞いて感じた違和感は、このことがあったからなのですね🥲


武道館公演に行かれる方は、ぜひぜひ、テミンにめいっぱいの声援を送ってきてくださいね~!!


今後はファンクラブに沢山入らないといけなくなるのかしら…。


SHINeeの公演も、ソロの公演も、日本には来てくれるのかしら…。
bubbleは?
会報はミンキーだけになるの?


ミノくんが心配無って…。
ミノくんーーー😭
本当ですかーーー?
そりゃあ、ミノくんとキーくんはこれまで通りだろうけどさ…。ゴニョゴニョ…。







そして、我らがオニュさんは、様々な可能性を模索すると。


それって、日本の事務所に入って、日本で音楽活動するってことなのかなあ〜?(←本国ペンさんに怒られるやつ。😇でも、可能性は無限大よね?心配するよりも楽しく妄想したいっ。妄想は好きにさせてくだSHINee💎)





オニュさんの歌が聞きたいよーーー。





















本日は心の声をぶちまけブログで失礼いたしました🫠







お読みくださりありがとうございました(⌒▽⌒)

※画像はお借りしました。