ご訪問ありがとうございます♡




2人の子の受験や卒業式がありまして、バタバタしていて、やっとブログタイムですー!!





まずは、


先週末の東京ドーム公演お疲れさまでした✨











私は息子の県外受験で神戸に行ってまして…、


息子の応援や心配をしたり、
SHINeeのレポに涙したり、
感情が大忙しでした。


テミンが「オニュさんとまた一緒にやりたい、皆さん待っててくれるんですよね」と言ってくれたのですよね…


参戦していたミノペンNちゃんからのLINEを読みながら、スタバで号泣しましたよ〜😭😭😭


いつまでも待ってるよ、オニュ〜😭😭😭


そしたらオニュが夢に出てきてくれまして🩷🩷🩷
歌ってくれたり、ハグしてくれたり…(←夢なのでごめんなさいね😇😅😅)


とにかく、今日もオニュさんが好きです🩷🩷🩷

























神戸でテミンの聖地BE KOBEにも行って来ましたよー🩷


することがない母はひたすらカフェをはしごしたり、神戸の街をお散歩したり、お買い物したりと、楽しませてもらいました♡
















お土産に買ったあん食パンが美味〜🩷





アマプラ加入されている方におすすめ✨
大沢たかおさん主演「沈黙の艦隊」
面白くて一気に見ましたよー!!




Seekのキーくんがかっこよすぎ✨✨


SHINeeの動画もバンバンアップされてますよね!!
全く見れてないけど、今日の午後に見ようと思います!!








お読みくださりありがとうございました(⌒▽⌒)

※画像はお借りしました。