ご訪問ありがとうございます♡





昨日はオニュがbubble🫧に来てくれて、台風に気をつけてって🩷



あるげっち?って、いつもの優しい言い方で心配してくれました🩷



名古屋はそんなに被害もなく強風と雨☔でしたけど、台風🌀だったことには変わりないので、心配してもらって嬉しかったです🩷






お借りしました、ずーっと見てられるオニュ🩷

 

かわええ〜🩷🩷🩷






お借りしましたサジン達。


















相変わらず私のTLはオニュだらけなのです…✨
みんなオニュのことが恋しくてたまらないんだなって思います。




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド





「ソボク」という映画を見ました。


コン・ユが出てる〜、というだけ予備知識ゼロで見たのですが、パク・ボゴムの演技が上手すぎてびっくり!!


どれくらい上手いかというと、見終わって役者さんが誰かを調べるまでパク・ボゴムだと気づかなかったくらい上手でした✨


(見ながら、誰かに似てる…、とは思ってました)


パク・ボゴムは可哀想でならない役柄で、見終わってからもずっとぐるぐる考えちゃいました。


こういうSF話は好きです。


気になる方はアマプラでぜひ😊







お読みくださりありがとうございました(⌒▽⌒)

※Twitter、画像はお借りしました。