ご訪問ありがとうございます♡





2日めも楽しそうなオニュ♡








サジンお借りしました…♡














この後4時からBeyondLive♡
高画質の可愛いオニュたん、そしてセクシージンギに会えると思うと、幸せすぎます🥰💓💓







DICEの掛け声動画をお借りしました♡
とても分かりやすいです♡
ありがとうございます♡






Starry Nightのデュエット練習用に分かりやすい動画♡
(代々木コンでデュエットするかは分かりませんが、私はこの曲が大好きなので練習します♡)







マネスタ
王子様感…🥰💓💓




💓💓💓





オンスタ♡

あいごー。やっぱり王子様🥰💓💓











お読みくださりありがとうございました(⌒▽⌒)


※Twitter、画像はお借りしました。