ご訪問ありがとうございます♡





マリクレールのオニュ💖














癒やしすぎる…💖💖💖

なんか今日は仕事も忙しくて、湿気の多い天気だったから疲れちゃったけど…

オニュ見たらブログかきたくなる!!






レコーディングビハインド♡





何気ない一瞬が絵になるわあ💖




これも口から音源だった💖



DICEも良い💖






うまちゅんがリアタイ出来ませんでしたの💦

やっと見れた💖







これ見て『ずるい。』とつぶやいたのはわたしです🤣


てか、タイヨウのうたと、ミノペンミがかぶっていて、軽くショック…😢

SHINeeデーの5月25日にもオニュの公演あるし、それもショック😢😢

今年はデビュー記念You Tubeないのかしら〜😢😢😢








お読みくださりありがとうございました(⌒▽⌒)

※Twitter、画像はお借りしました。