ご訪問ありがとうございます♡



楽天お買い物マラソン

始まるとどーしてもチェックして
しまいますアセアセ



そしてまた欲しいものを
見つけてしまった〜アセアセ



オリーブヤングの福袋!!
お気に入りAbibのパックが4枚
入ってる〜!!



体に直接塗れるスティック状の
日焼け止めと、

マスクの下に仕込むのに最適な
ティントリップと、

ちょうど切らしてるコンシーラー

も入ってる〜!!!



他にも色々入ってるし
お値段的にも超お買い得だし
福袋は普段買いませんが
新たな商品に出会うチャンスかも…??
心は揺れます(笑)




CNPプロポリスアンプルの
大容量35ml企画セットハートラブラブ


枕の跡やマスクの跡がつきにくく
なるのでめちゃめちゃ信頼している
アンプル♡♡♡


大人気なのもうなずけます♡


これはポチッてしまいそうな予感…(笑)






ふるさと納税もポチるつもり♡
(主人の名義でね!!!)



楽しみが続く定期便が気になる!!

食べ物ばっかり(笑)







ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド





昨日飛び込んできたこのニュース






オニュちゃんと同じ日に入隊した
ミンソクくんが今日除隊!!!!!



で、うちのオニュさんは…??



ドキドキしてきちゃいました!!!!!



公式さん早く教えて!!!!!





(素敵な画像お借りしました。ありがとうございます!!)






お読みくださりありがとうございました(⌒▽⌒)