ご訪問ありがとうございます♡



昨日は映画『CATS』を観てきました。


この主役の女の子がものすごく
可愛かった♡♡♡
バレリーナなのかしら??
とっても踊りが上手で、身体の線が
綺麗で、惚れ惚れしました♡♡♡

 

テイラー・スウィフトもいます♡



字幕版は予約でいっぱいで、
吹替版をみました。


時間的に、ランチもお店ではなく、
映画館の席でササッと食べる羽目に(^_^;)


近々、字幕版も観たいねと、
友達と約束して別れました♡♡♡






ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド






楽天のお買い物マラソンで
日用品をたくさん買いました♡



クーポンやポイントでお得に買えた
こちらも、頼んでみました♡♡♡


O HUIの企画セット♡

おまけもたくさん貰えるみたい♡

届くのが楽しみです♡♡♡








お読み下さりありがとうございました(⌒▽⌒)