ご訪問ありがとうございます♡
 
 
悪い癖。。
というか、あるある、なのかな?
 
それは、使いかけの化粧品があるのに
欲しい商品を見つけて購入してしまうこと。
 
 
オールインワンの手軽さに
すっかりはまって
現在はこちらの3品を使っています。
 
マナラ オンリーエッセンス
毛穴開きが気になる今日この頃
(私の場合、年中ですが…。)
毛穴を引き締めてくれる&
毛穴を美白してくれる効果に期待して。
重ねづけすると肌がパンっと
翌朝洗顔するとき肌が元気な
ような気がします。
 
珠肌ランシェル
しみ・シワ・保湿に期待して。
とろっとした乳液のような感触が
気持ちいいです♡
 
ローヤルゼリー もっちりジェル
しわに効くとのSNS広告につられて(笑)
毛穴・シミ隠しに効く下地の
シルキーカバーオイルブロックを
もっと滑らかに水分を含ませたような感触。
ちょっと人工的な感じがするけど
朝使うとシワに効果があるような…?
 
 
開封した化粧品を放置しておくのは
衛生的に不安なので
使い切っていくためにも
 
朝は 
オンリーエッセンス+もっちりジェル
 
夜は 
オンリーエッセンス+珠肌ランシェル
 
と重ねて使うと調子が良いです♡
 
(もはやオールインワンではないですがあせる
 
つけっぱなしではなく
ハンドプレスする時間を持つようにしたら
気持ち的にもお手入れしてる感が
味わえて良いみたいです♡
 
 
毛穴やしわ、肌の凸凹をならしてくれる
化粧下地、シルキーカバーオイルブロック
はこちら。
 

 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
絶賛テリロガ(Good Evening)カムバ
活動を頑張り中のウリSHINeeダイヤモンド
 
活動を追ったり、画像を保存したり
クルクルしたり、投票したり
で1日が暮れていきますあせる
 
色々とSNSにアップしてくれる
公式やシャヲルちゃんに感謝するばかりドキドキ

 
 
 
 
 
でもまだEp.1なんですよね~。
 
すでにお疲れの様子が…
のSHINeeですが
(韓国の音楽業界の過酷さよ…チーン
怪我や体調に気を付けながら
元気に活動していって欲しいですダイヤモンド
 
 
お読みくださりありがとうございました(⌒∇⌒)
 
(画像お借りしました。ありがとうございます)