俺の名前を言ってみろ | それでもサランヘ少女時代

皆さんこんばんは。

 

いやぁ、世の中に超能力者って沢山居るんですねビックリマーク 特にYouTube界隈だとかネットメディア界隈だとかに。

 

いやね、例のHYBEとミン・ヒジンさんの騒動で、とうとうNEW JEANS本人が動画を出したじゃないですか。まぁ既に消しちゃってますけどね。

 

あれ、言ってる事全てが真実だってどうして分るんですかねはてなマーク いや、別に「嘘を言ってる」って言ってる(ややこしいっビックリマーク)訳じゃなく「本当かどうか分からないよね!?」って事を言いたいんですよ。

 

今回のNEW JEANSの動画に関してだけじゃなく、今までのHYBEの言ってる事、ミン・ヒジンさんの言ってる事全てにおいてそうなんですよ。

 

ファクトチェックなんか我々には出来る筈も無いのに、片方(主にミン・ヒジン側)の意見だけ正しいと判断してそうな動画や記事が多いのは何故はてなマーク やっぱり超能力者なんですよね!? それともただ自分がこうあって欲しいとの思い込みで無責任な発言をしてるだけなんでしょうかねはてなマーク

 

まぁそう言う事なので「真実がはっきり分かる」までは僕はこの件は記事に書きません。

いや、僕も「こうだろうな」って思いはありますが、それこそ単なる思い込み、憶測でしかありませんからね。

 

 

はい、もやもやする話題はとっとと終わって、こちらは思い込みでも憶測でも無く、ちゃんとオフィシャルからの発表があったあれビックリマーク

 

 

プデュ48に出演し、IZ*ONEでデビュー。活動終了後はAKBに戻って暫く活動してましたが、卒業後に渡韓。いよいよ韓国でデビューするのではビックリマーク っと噂されてました本田の仁美さんのデビューが決定ビックリマーク ちなみに僕は本田よりも川崎が好きです(激しく関係の無いバイクの話爆  笑

 

個人的にはIZ*ONEの活動が終わった後、すぐにでも韓国へ行くんじゃないかと思ってましたが、けっこうAKBで頑張ってましたね。 これは自分なりに某秋元氏やAKBへの恩返しややり残した事をしっかり終わらせたかったのかも知れませんね。 知らんけど。

 

で、そのデビューですが、ジェジュンさんが立ち上げた事務所らしく、その初のガールズグループとしてデビューするのがSAY MY NAME、そこのメンバーの一人に選ばれた訳ですね。

 

ジェジュンと言えば、元は東方神起のメンバーだったって事を今の若い人は知らないかもしれませんね。それこそHYBEの件とはちょっと内容が異なりますが、当時はえらい騒動になった記憶があります。

 

ところで、SAY MY NAMEと言えばやはり有名なのは北斗の拳でのジャギ様のセリフ。「俺の名前を言ってみろ」ですねビックリマーク えはてなマーク 知らないはてなマーク 大丈夫ですかはてなマーク そんな事じゃぁ立派な世紀末覇者になれませんよ!?

 

グループとしては全7名、他のメンバーはこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

ひぃちゃんの他にもMEIちゃんが日本人、KANNYちゃんがタイ人と近年増えて来た多国籍なグループとなってますね。

 

メンバー紹介動画を見る限りではガルクラ系よりは可愛い系なのかなはてなマークって感じはしますが、実際に曲が出てみるとまるっきり逆ってのもあり得ますので、10月のデビューを楽しみに待ちたいと思います。

 

 

そして、楽しみと言えばもう一つ。

昨年の7月に初のグループ内ユニットとしてデビュー。それから1年とちょっとで2ndミニアルバムと共にカムバックのこの方達です。

 

 

前作のアルバム名「Masterpiece」からの流れの様なトレイラー。 しっかしこのTWICEの日本人3面のメンバーってめちゃくちゃ綺麗だと思いませんはてなマークラブ いやいや、それよりも1:21辺りからのモモさんビックリマーク それ、大丈夫なんはてなマーク なんかちょっと、こう・・・アレ過ぎませんはてなマーク汗いや、まぁ個人的には・・・ねぇチュー

 

って言うか、このトレイラーもちゃんとある程度のお金をかけて作ってるみたいで、JYPも重要視してるのかなって感じですね。タイミング的にも、もしかすると今年の紅白も狙ってるとかはてなマークいや、知らんけども。

 

11月には関東と関西でツアーも計画されてます。明日(17日:火曜)の23時59分までは長期会員の募集期間中ですので、お申込み予定の方はお忘れなくビックリマーク

 

 

それでは今回はここまでビックリマーク また次回の更新でお会いしましょ~ニコニコ