本当かなぁ~? | それでもサランヘ少女時代

皆さんこんばんは。

 

さぁ、いよいよ近づいてまいりました、この2つビックリマーク

 

 

チケットもNEW JEANSは26日(SS席)と27日(S席)の両日、そしてLE SSERAFIMは29日(プレミアムシート)と30日(2次にて当選の指定席)が当選してたのですが、先日のブログでも書きました通り、2次当選のプレミアムシートの抽選がありましたので、30日分を申し込んでおりました。

 

で、その当落発表があったのですが・・・・

 

 

いや、もう何か普通に当選したんですけど、大丈夫でしょうかはてなマーク汗

 

いやね、この「大丈夫はてなマーク」には3つの意味があるんですけども。

 

先ず一つ目。

実はですね、SNSとか見てると思ってたより当選してる人が居たんですよ。 って事はそもそも用意されている枠がそれくらい余ってるって事じゃないですか!?

LE SSERAFIMなので「人気が無くて売れていない」って事はまず無いと思うんですけども、金額的にやはり決して安い額では無いので、その点で伸びてないって事はあり得るのかなはてなマークっと。

いや、でもそれなら「体感席」なんか用意する筈無いもんなぁ~。 これは杞憂かなはてなマーク

 

そして二つ目。

自分の運がめっちゃ良い時期なのかも。なんか、あまりに運が良い事が続くと今度は運が悪い事がありそうな気がしません!? いや、実はこんな事を書いておきながらなんですけども、僕は正直あまり気にしてないので、関係無いっちゃぁ関係無いんですけどね爆  笑

 

で、三つ目。

実はこれが本当に心配(はてなマーク)してる事なんですけども、もしかしてアリーナ席の殆どをプレミアムシートとか言ってるんちゃうのはてなマーク汗 アリーナとは言っても全然近く無いし、なんならスタンドの方が全然見やすいって席、あるじゃないですか。 そんな席までひっくるめてアリーナ=プラミアムとか言ってたら最悪やなっと。

 

そんな事考えずに素直に喜べば良いんでしょうけど、正直くじ運が良いとは思ってない自分が、こうパカスカと当選(それも二次で)してしまうと、何かウラ(と言う名のオチ)があるんじゃないかとついつい疑ってしまいます爆  笑汗 まぁ何やらグッズも付いてるみたいなので、それはそれで楽しみなんですけども、プレミアムなシートって・・・本当かなぁ汗

 

はい、そんな感じで、短めですが本日はここまでビックリマーク また次回お会いしましょ~ニコニコ