いったい幾つ言えるかな? | それでもサランヘ少女時代

皆さんこんばんは。

 

早速ですが、皆さん、K-POPの歌手なりグループなりの名前、いくつ挙げられますはてなマーク

 

いやね、何でこんな事を聞いたのかと言いますと、私、これでもけっこう長い期間ブログをやってるつもりなんですよ。 でもね、ブログに取り上げるグループってけっこう・・・いや、かなり偏ってるんですよね。 ほら、その証拠にK-POPを題材にしてるであろうブログであれば、まず取り上げるであろうブルピンの新曲なんか触れる気すらないですからね真顔

 

いや、別に嫌いとかじゃないんですが、寧ろメンバー的に言うと可愛い娘ばかりなので好きなのですが、曲っつーか音楽的に好みが合わないってだけの話なんですけどね。

 

あ、すんません。 ちょっと話が逸れてしまいましたが、そんな感じでけっこう偏ったグループばかり取り上げてるその私って、いったいどれくらいのグループ(もしくは個人)を知ってるんだろうはてなマーク って、ふと思った訳なんですよ。

 

なもんで、今回は多分全然読んでも面白くないであろうこの企画、「ちょろしではいったい幾つのグループ名が言えるのか!?」をお届けしたいと思います・・・って前置き長いわっビックリマーク

 

このクソみたいな企画を行うに辺り自分ルールを決めました。

 

・調べてはいけない

当然ですが、調べたらなんぼでも出てきますからね。ですので記憶にあるものだけです。

 

・現状活動しているか否かは問わない

これ、どっちやら分からんグループもいますので・・汗

 

・男女共に挙げる

ナムジャグループにはとんと興味のない私がいったいどれだけ知ってるのか、自分でもしりたいので爆  笑

 

・制限時間10分まで。

ほっとくとキリが無さそうなので。

 

と、まぁそれくらいかなはてなマーク それでは早速いってみましょうビックリマーク

 

先ずは苦手な男性から。 思いついた順に書いていきますね。

 

BTS(防弾少年団) 、東方神起、スーパージュニア、SHINEE、EXO、NCT127(だっけはてなマーク)、NCT Dream(やっけはてなマーク)あとNCTは何や色々あったと思うけど知らんビックリマーク BIG BANG、セブンティーン、ノラジョ、2AM、2PM・・・・・うっわ~、色々浮かんで来るけども名前が出て来ん滝汗 あ、ガッセビックリマーク(GOT7)、それともう無いけどワナワン、あビックリマークパク・ジニョンビックリマーク爆  笑、ホ・ガク、え~っと、え~っと・・・・あぁもう無理!! はい、ここまでビックリマーク

 

え~っと、幾つだはてなマーク16はてなマーク う~ん、酷いなこれゲロー 流石に20は言えると思ってたのに。 BIG BANGの後輩やら、最近出た(はてなマーク)BTSの後輩やら全然名前出て来んし、他にも色々居る筈やのに全然浮かんでこんわチーン

 

うん、女性はせめて50は行きたいな。 それでは女性編、スタートビックリマーク

 

少女時代、f(x)、レッドベルベット、KARA、Rainbow、April、T-ara、DIA、TWICE、ワンダーガールズ、missA、IZ*ONE、IOI、SISTAR、WJSN(宇宙少女)、ラブリーズ、ロケットパンチ、2NE1、ブラックピンク、ドリームキャッチャー、公園少女、ピンク・・・え~っと、ピンクなんちゃら・・・え~っと・・忘れた、次ビックリマーク (G)IDLE(あれはてなマークスペル違うかも)、ヨジャチング、fromis_9、え~っと・・・うっわぁ~出てこん、マジか滝汗 〇学年〇組とか言うのもあったなぁ、でも忘れた。 あと最近イルカの曲が流行った、人気のグループビックリマークほらビックリマークあれあれビックリマーク名前が出て来んビックリマーク滝汗 いかんビックリマーク時間がビックリマーク え~っと、テヨン、IU、ジェシカ、ティファニー、チョンハ、キム・イェリム、あっ思い出したビックリマークオマゴルビックリマーク(OH MY GIRL)、それとそれと・・・

 

あーーーーーーー TIME UP!!

 

アラームが鳴ってしまいますた真顔 え~っと、幾つ出せたはてなマーク 31はてなマーク 31はてなマーク

 

少なっビックリマークチーン

 

え~っと、ちょろっと調べてみますね。

あーーーEXIDがあるやんビックリマークあーーーーEVERGLOWもあるやんビックリマークあーーーAileeも居るやんビックリマーク

あぁぁ、Stellarもgugudanも、AFTERSCHOOLとかPRISTINとかMAMAMOOとかAOAとかCherry Bulletとかあれとかこれとかまだまだ沢山あるやん!!

 

むぅ、リアルタイムで入力しながら、且つ時間に追われたって事もあるでしょうが、それにしてもダメダメですなチーン いや、もし時間を区切らなくても、後どれくらい思出せたかと言うと・・・怪しいものです。

 

ま、そんな感じでトホホな結果になりましたが、老化防止の為にも先ずは最低50は言える様にトレーニングを積みたいと思います!!

 

 

いや、嘘やけどねニヒヒ