ONCE Jelly の証 ! | それでもサランヘ少女時代

ここ高知では台風一過で暑い一日となりましたが皆様お住まいの地域では如何でしたかはてなマーク

今回は珍しいルートを通過した台風でしたが被害はありませんでしたでしょうか。

 

本日、帰宅するとダンボールが一つ届いておりまして、送り状を見ると海外(韓国)から。
あぁ、注文してたTWICEのフォトブックが届いたのかなはてなマークっと思い開封してみると中から出て来たのは

 

ババーーーーンビックリマーク

 

 

ドドーーーーーーン!!

 

 

危うく忘れかけていたTWICEの韓国オフィシャルFC、ONCE Jellyの特典グッズでした!!

※グッズにはCandy(本国ファン)とJelly(外国ファン)の違いは無い様です。

 

日本のFCより早い3月から募集が始まり、始まると同時に申し込んだもののグッズの発送は

いつまで経っても音沙汰無し。5月末だか6月だかになって、やっと7月末に発送と言う発表があり

8月に入ってやっと到着したビックリマークっと言う訳です。その間なんと5か月!! 日本じゃあり得ませんキャー汗

 

さて、その待ちに待ったグッズですが、けっこう箱がデカいですビックリマーク

どれくらいデカいかと言うと、日本のFCグッズの箱と比較するとこんな感じ。

 

 

で、実は中身がなんなのか分かっておりません苦笑 まぁ当然会員証はあるとして、何やら

小冊子の様なものもあるって事は知ってますが、それくらいです。

 

さぁ、それでは早速ドキドキしながらフタを開けてみましょう!!

 

ドキドキハラハラワクワク・・・

 
パッカーン!!
 

 

おぉぉぉぉぉっビックリマーク・・・・・・・え~っと、これ何はてなマーク

 

え~っと、先ずは上段左手側から、これは日本のFC特典にもあったピンズのデザイン違いですね。

日本のと比較するとこんな感じです。

 

日本FCのも可愛いデザインで好きだったんですが、韓国のも中々良いですねビックリマーク

細かい部分の作りなんかはむしろ韓国の方が綺麗です。

 

続いて上段真ん中。最初に「これ何はてなマークって言ったのはコイツの事です苦笑

最初は本当に何これ真顔はてなマークっと思ったんですけど、これはICカードホルダーですな。

ピンズとは違いコイツの作りはめっちゃちゃちです。少し力を入れすぎただけでパキッって逝きそう滝汗

 

そして上段右側、小さい箱の中身は9人分のカードが入っておりました。

 

ナヨンさん、めっちゃ色っぽいですラブ

 

そして下段にビロ~ンと横たわってるヒモ。

これはヒモです!!

 

っつーか、上段中のカードホルダーと組み合わせて使用する(と思われる)ストラップですね。

まぁヒモですよ、ヒモ

 

さぁ、取りあえずオープンして目に入る所は全て確認しましたが会員証がないですねはてなマーク

となると、このトレイをパコッっと捲ると・・・・・・!?

 

 

おぉぉぉっ!! 出てきましたよ、会員証と小冊子(写真集)!!

 

写真集の中身はお見せ出来ませんが・・・あら可愛いドキドキやん可愛いドキドキそれ可愛いドキドキほら可愛いドキドキ

って感じでございます。

 

でもって、これぞONCE Jellyの証となる会員証がこれ!!

 

ちなみに日本FCのと比較すると・・・

表面は日本のFCの方はイラストもあり可愛い印象、方や韓国FCは非常にシンプルではありますが
細かい所まで凝ったデザインとなってます。

 

裏面はと言うと・・・

 

日本版は細々と注意書き等が書かれてますが、韓国版は至ってシンプルビックリマーク

そして全員のサイン入りとなってます!!

 

トータルで見ると、日本のFCグッズも他の日本FCと比較すると十分満足のいく内容だったのですが

韓国版はそれの上を行ってます!!その上値段も安い!!満足度も段違いでございます照れ

 

残念ながらONCE1期の募集は既に締め切っておりますが、来年早々には2期の募集があるかと

思われます。多少の努力は必要かも知れませんが、その努力を補って余りある満足感がありますし

もし韓国でのイベントにも参加したいのであれば自ずと入会は必至!!

 

TWICEが大好きで1期加入を逃してしまった方は是非2期での加入をお勧めします!!ウインク