世にも恐ろしいかも知れない物語 | それでもサランヘ少女時代

あな恐ろしやえー


これ程恐ろしい事があって良いものだろうか・・・


いやね、ご主人、そして奥様、お嬢ちゃん、おぼっちゃん

ちょっと聞いて下さいよビックリマーク


ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが

昨年末にオリコンが行ったリサーチでアイドルに歌唱力は必要か否かはてなマーク

と言うのがありまして、なんと・・・なんと・・


なんと!!


過半数の人が必要無いと答えた


と言う結果が出たらしいではあ~りませんかビックリマーク


ソース オリコンスタイル  http://www.oricon.co.jp/special/47315/


なんと言う事ぢゃビックリマークこんな恐ろしい事があろうかはてなマークこれは祟りぢゃビックリマーク


いやね、別にグラドルとか役者が歌が下手だろうが全然かまいませんよ。

だって「職業」じゃ無いんですからね。


でもアイドルと言えばやっぱり歌って踊っては職業でしょはてなマーク

はてなマーク違うのはてなマークそうだよね!?苦笑


にも関わらず、その大事なが下手でも良いって・・


なんと心の広い方々でせう。


まぁ私個人の意見を言わせて頂くと


これだから日本の音楽業界(特にアイドル)はダメなんだよビックリマーク


と思ってしまうのですが、いや、待てよ!?

そもそも日本のアイドルって音楽業界なのかはてなマーク

もう全く別のアイドル業界じゃないのかはてなマーク


だとすると「おぉビックリマークアイドルが歌ってるぞ!!下手だけど可愛くて良いなラブラブとか

「おぉビックリマークアイドルが踊ってるぞ!!クソ下手だけど、そこが可愛いなドキドキとか

そんなんも有りかな、と思う訳ですよ。


あ、言っておきますが決して日本のアイドルを否定している訳ではないですよ。

そのアイドルの存在によって心を癒されたり、楽しい気持ちになってる人が居れば

それは十分存在する意味があると思ってます・・・・・。


あっそうかひらめき*ビックリマーク


日本のアイドルって宗教業界だったのか!?