謹賀珍年 | それでもサランヘ少女時代

門松・左あけましておめでとうございます門松・右



と言うには若干遅くなってしまいましたが、改めて皆さん、明けましておめでとうございます。


年も新しくなった事なのでブログの大まかなデザインはそのままですが、細かい部分や

長年親しんで来たロゴもちょっと新しくしてみましたが如何でしょうかはてなマーク


はてなマーク変わって無いぞはてなマークという方は一度リロードしてみて下さいな。


ほらビックリマークなんと言う事でしょう!!


あの目がチカチカしそうなヘッダーがモノトーンでシンプルに、

とても見やすくなったではありませんかビックリマーク


オマケにロゴも私の変態性を見事に表現したゲスいものに変わっておりますビックリマーク


あ、ちなみにロゴはそのうち元に戻すかもしれません苦笑


さて、新年一発目と言う事ではありますが、今年の正月は昨年と打って変わって

SONEとしては非常に穏やかな正月となりましたので平和過ぎてネタがありませんw


とは言っても今年はソシコンはあるのかはてなマークとかKARASIAはあるのかはてなマーク

とかアフスクのジュヨンが抜けちゃったけど新メンバーははてなマークとか

新興勢力の日本でのコンサートははてなマークとか気になる事は山程ある訳ですが

現在の所はなぁ~んにもオフィシャルからのリリースはありませんね。


そう言えばKARAが2月にディナーショーっぽい事をやりますが金額がびっくり!!

3万9000円とな!!!!


まぁ純粋にディナーショーと考えれば決して高い金額では無いのでしょうけど

この金額だと若い方はちょっと厳しいでしょうね。

って言うかKARAは何処へ向かって行くつもりなんでしょうかはてなマーク苦笑

もしかすると当日今年の活動について発表があるかも知れませんね。


そんな感じで今年も期待と不安が入り交じったK-POP界ですが

ソシコンは当然としてKARAも、そしてアフスク辺りも今年ツアーがあれば

参加したいなと思う所存でござる。


あ、そうそうビックリマーク先日告知(?)しました別館ですが、今月内には初回アップを目論んでます

ので日本全国3人くらいのちょろしでペンの皆さん、お楽しみに。


それでは、相も変わらずダラダラと時間のムダの様な記事ですが


今年もよろしくお願い致します。土下座