期待に○○が膨らむね♡ | それでもサランヘ少女時代

月末と言う噂もあるソシNewアルバムですが、先日はティーザー第2弾も上がって

徐々に・・・と言うか、かなり盛り上がって来ましたねキャー


それにしてもティザーを見ると皆少女から大人の女になりましたねぇ~好


ところで・・大人の女と言えば、本日注文していたBROWN EYED GIRLS

新譜が届いたのですが、これがまた・・・・


ヤバイくらいカッコイイえ゛!!!



.-BG


いやぁ~久々にシビレましたわビックリマーク特にMVも既に流れているSixth SenseHotShot!!

アルバムではこの2曲2曲目と3曲目に入ってるのですが、その流れがまた・・・・


強烈にカッコイイ!!!!


ちょっと残念なのは、この2曲のインパクトが凄すぎて後に続く曲が霞んで見えてしまう・・・

って事でしょうか苦笑 聞きこんでいくと又、イメージも変わると思うのですが・・・。


ここ最近、殆ど韓国のヨジャグループのCDしか買って無い(例外はSuperflyくらい)ですが

そのどれもが「アイタタタえーな外れがありませんええ!!ビックリマーク


正直、最近人気のグループでも初期の頃なんかは少々アイタタタな部分があったりしたのですが

やはり競争の激しい韓国で生き残る為に彼女達も必死にグレードアップをしてるんですね!!


こう言う流れの中で満を時して放たれるソシのNewアルバムビックリマーク

期待するなと言うのが無理な話苦笑


さぁ期待に股間・・・じゃないや、胸を膨らませながら待ってますよ!!ドキドキ