最近部活が始まってるんですけども
筋肉痛がすごいです。はい。
なんか、気づくとどこか張ってて、
私はバレーボール部ですけど
右利きだから肩と腕と腰が痛みますね。はい。
いつも、よく腰が痛くなるんですけど、
いつもは関節っていうか、筋が傷んでたり
してて、でも今回は筋肉でしたね。
だから伸ばすと痛気持ちいい!w
なんて、M発言してみた←
あとーはー
んー
なんか、ウザイって思うのが多くなってきた。
私も思われ側なんですけどね。
まあ、自分もウザイです。
あーとは
んー
眠い。
朝ごはんが最近パン推しです!
パンにはまってまして!
おいしーですねー。
将来、パン屋さんになるか!wなんつってw
でも、パンの話になるとほんとにお腹がすく。
あーとは
んー
少女時代が大好きで、youtubeでコンサートの動画をみたりしてます!w
コンサートに行けないから
こんな感じなんだなぁ~っていっつも
羨ましがりながら
見てますよ。w
あとはもー…
もー無い。
じゃー今日はここで。
でわでわ~
Android携帯からの投稿