ことみゅん♡。・:+°のブログ -5ページ目

ことみゅん♡。・:+°のブログ

暇があったらこ更新しまーす(*´∀`*)



今日、バレーの練習試合してきましたー
今日はなんか、調子悪かったな。。。
顧問にも今日ダメだなとか言われたし。

つらー

サーブとか後々入らなくなっちゃったし
最悪。

でもね。さすが三年生。
アタックとか決めてくれて、みんな盛り上がった!

28日が最後になるから
全力を尽くして欲しい!


そしてそして、
今日は部活が3時30分からだったから
それまで10時くらいから遊んでたw

結構楽しかった!
プリも撮ったしねー
そのプリがHOW TOで、無料でかむかむレモン
もらった!
写真撮るの忘れたけどww
そのかむかむレモンのパッケージが
HOW TOだった!

初めての景品w
景品っつーか、ちょっとレアなもの
もらった!

プリは2回とった!
最初友達三人とで
次に友達一人とツーショットした!  

あと、そのゲームセンターで
ちょこっと遊んだ!w
プリ以外でお金かけるの久しぶりww

また、こーやってあそびたいな!
楽しかったー。


今日は天気良くてこの前まではありえなかった
暑さが出てきたー(;´Д`)

春の晴天だったわー
日差しめっちゃ強かったしねw

外でも少しかいたけど
部活で緊張の冷や汗と動いた疲れの汗を
かいて、ちょい、恥ずかったww
わ○汗もかいてたしー(;_;)
辛い辛い。
気づいたとき悲しかったわ
ブロック飛ぶから見えちゃうやん…!!
って思って。

まぁ、最終的にはそのままやったけど。。。

あて布してやりたいわwwww
タオルつけてwwww
そしたらわからないしwww


じゃー記念写真とプリ載せて終わりまっす。














久メンで色々たのしかったわ♡

またあそぼーねん。・:+°