お兄ちゃんに千円を借りパクされてから
約一週間。
金欠すぎてヤバいですw
1000円ってだいぶ貴重だわぁー…
お兄ちゃんお母さんに借金めっちゃしてるし。
まぁ、あえて値段は言いませんが。
ポイントカードに貯まってた金額で
とりあえずのお菓子買って
過ごしてますよwww
まぁ、お昼とかは家で作れるからいいけど
外で遊ぶときの間食とかが
お金ないと買えないし食べられません。。。
お兄ちゃんは嘘ばっかりで
千円貸した日に帰ってきたら返す。
と言って出かけていったんですが
そのままその日は帰ってこず、
次の日も帰ってこず、
そして次の日夕方に帰って来ました。
その時に「千円。」と声をかけたら
「あとでね。」
と言われたから待ってても帰ってこず
また何日か後に帰ってきて
「千円返して。」
と言ったらまた「あとでね。」
なんなんだよコイツ。
そして、帰ってこないまま
約一週間がたって今があって
金欠な日が続くわけですよ。
金欠な時はチロルで頑張ってるけど
もうチロルを買うお金もなくて
ポイントカードで買ったチロル三個を
大事に持ってますw
食べるのはお腹すいたなって時ぐらいにしようかと思います。
でわでわ、金欠日記はこれにて。。。
Android携帯からの投稿