おひさしぶりぶり。 | 感覚で生きてる、SONEとARMY。

感覚で生きてる、SONEとARMY。

気ままに書いてます。



みなさんお久しぶりです(・∀・)


遅くなって申し訳ありません。

(誰も待ってねーよとか言わない)



ここ3ヶ月は受験勉強で
EVERYDAY☆塾みたいな感じで。

ダイヤモンド☆ユカイみたいな感じで。


…はい、すみません。


6日に試験は終わってたのですが
合格発表まで気が気でなくて。

卒業式も一大イベントですが
心が入らなかったというか
入れられませんでしたよね。


そして昨日の12日。

運命の発表の日。



結果は...





合格でした!!



ぱっぱらぱー(・∀・)



いや、もう嬉しいというか
とりあえずほっとしました。


12月まで模試でD判定という
何とも絶望的なわけでしたが。

わーいわーい。


てか一度もB判定とってないのに
よく受かったわ自分www


定員割れてても、石巻高校は
容赦しないで落としてくるって
さんざん先生に脅されてたので
心のベルリンの壁崩壊寸前でした。


ただ浮かれてても仕方ないので
入学してから痛い目見ないよう
気抜かず今から頑張りますよ。

(たぶんね)



近況はそんな感じで。



あ!


一ヵ月ぶりに太鼓解禁しました。

腕くそなまってますが
ちょこちょこ報告しまーす。





あんにょんヾ(*´∀`*)ノ