今日は、昭次くんのラジオ
の公開収録日でした✨✨


残念ながら落選組🫥...


なんと!!
昭次くんのお見送り&オキーフ手渡しが
あったようで....

えーーっ😳‼️‼️



そんな素敵なサプライズが
あったなんて(≧∇≦)いいなぁ〜❤️


これからまたこういう機会を
全国各地で開催してもらえたら
うれしいなーっ❤️


みんなが元気なうちに(←最近切実に思います)
たくさん昭次くんに会えますように🙏🏻

昭次くん😊
どうかよろしくお願いします❤️



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


公開収録は落選しちゃったけど
せっかくのお休みだったので

ずっと気になっていた
お店に行ってきました車気づき








山の麓にひっそりとあるお店なので

お客さまが誰もいないかも...アセアセ

とちょっとドキドキしながら

向かいましたが


カップルやご家族連れの方々も

来店されていました^ ^




作っていただいたブレスレットが

こちらです飛び出すハート




大好きな色合いでキューン


保管用の巾着は

自分で色を選ぶことができたので

ナリトマブルーをブルーハート


テンリンさん

すごく不思議な瞳を持つ

優しい方だったなぁ〜〜〜✨


大切にしたいと思います(o^^o)





✴︎おまけ✴︎


帰りに立ち寄ったお店で買ったお菓子〜



外はカリッと中はフニャ❤︎

涼しげな姿に一目惚れデシタ( *ˊᵕˋ)