何十年も前に
一度だけ
お友だちに連れられて行った公園を
ふと思い出して

お休みの日に行ってきました😊





昔行ったときも

人の気配がほとんどなくて

「なんだか別世界にいるみたい...」

と思ったのを
すごく覚えていたのですが


今回も日曜日だったのに
やっぱりとても静かで

風や小鳥のさえずりを
独り占めして❤️
贅沢ku〜な時間を
過ごすことができました😊



























昭次くんの『クライシス』


"このまま〜"のフレーズで

心の奥にあるドアを
バーン‼︎と開けられて

暗かった部屋のなかに
なにか光りのようなものが
差し込んでくるような感じがして

胸の奥がぎゅっとなります...。






なんでもない!全然大丈夫!

そう思ってやり過ごしてきたことが、

本当は
全然大丈夫じゃなかったらしく

いつのまにか少しずつ
心の奥に
溜まってきたことに
気づかずにいた...


そんなことって
きっと自分だけじゃなくて
みんなが抱えてたりするのかな

って思うのですが



昭次くんの『クライシス』を聴くたびに
泣けてしまって...

流れてきた涙と一緒に

心の奥のものが
浄化された気がしますおねがい


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



NARITA THOMAS SHIMPSON
アルバム『冒険者たちのうた』は

晴れの日や、曇りの日
爽やかな朝や、切ない夜

いろいろなシーンで聴きたくなる曲で
彩られていて

毎日リピリピしています😊






晴れの日に聴きたい
『B・P・M』も大好きです😊

ナリトマの昭次くんならでは!?かな

歌詞のなかに
ryoちゃんの
愛と優しさを感じます♡



昭次くんのカマキリダンス?
愛しかったな〜🤭❤️笑