昭次くんから

とっても嬉しいお知らせが

ありましたo(^o^)o(^o^)o  わーい!!




馬場圭介氏がディレクターを務める
アパレルブランド

「NORMAN」とのコラボTシャツ


『成田昭次×NORMANダブルネームTシャツ』


が販売されるそうですドキドキ




TOKYORECORDSから

予約がはじまっています音譜






「シンプルな中にもUKテイストが光る
    さすがのデザイン👍✨」


と昭次くんが表現されているとおり

かっこいい...おねがい








ドットのマスクも同じサイトから
購入できるようになっています 😊


マスクは幸いにも
ライブで購入することができ

手元にあるので参考までに♡ ↓↓



抗菌・抗ウイルス機能が
しっかりしていて






顔にフィットするような
工夫も施されています♡






🎸キーホルダーも

多くのファンの方が
購入を切望‼‼しているので

通販してもらえたらお願いお願いお願い

うれしいですねキラキラ






素敵なお知らせを

ファンのみんなに届けてくれるために


昭次くん、
頑張ってくれていると知っておねがい



わたしもがんばろ~~グー と


深夜なのに
元気モリモリになってしまいました(笑)





昭次くん😊😊ありがとうラブラブ