こんばんは(*^ ^*)/


今日の会場はビルの4階だったのですが。

3階までのエスカレーターしか
見つからず(^-^;

少し迷いながら到着した先には
素敵なお花たちが♡


(右から二番目が中居くんから😊)



お花の横にはこちらもおねがいラブラブ




ビルボード東京がある
建物の内装もすべてが洗練されていて・・

思わずあちこちパチリ♬




            吹抜けにまっすぐ伸びた竹





会場のなかも
とってもおしゃれな空間でした!






ギターなど楽器がスタンバイ✨


昭次くんが弾いてくれたのは
右から3番目と4番目のギターだったかな^_^
(まちがってたらゴメンナサイ💧)



公演がスタートした瞬間
ステージの後ろのスクリーンが
バーンと上がって

外の景色が目の前に飛び込んできたときは
感動でした(^-^)/



公演中は撮影NGだったので
終わったあとの景色しか撮れませんでしたが、
眼下にひろがるスケートリンクと
ビルの数々をバックに歌ってくれました♡


最初は明るかった背景が
徐々に移り変わって
終わるころにはすっかり夜景に星空



お友だちが当たった席が
思っていたよりもステージに近くて

しかも、昭次くんが立つ位置の真正面で♡

本当にお友だちに感謝感謝でしたえーんキラキラ


LBDさんの曲が
3曲終わったところで

いよいよ昭次くんが登場~

ストライプが入ったジャケットに
細身の黒いパンツ♡
赤いタータンチェックの靴に
黒いハット姿の昭次くんラブ

ホント~~に‼‼かっこよかったドキドキドキドキドキドキ




②につづく