今日は
すごく久しぶりにカラオケに
行ってきました🎤


感染拡大防止のために
マスク着用のまま
歌うようにとのことだったので

歌いずらいかなぁと思いましたが

喉が潤って
かえってよかったです^ ^





大人になっても忘れたくない
大切な気持ちを思い出させてくれる

大好きな曲で♡

少しうるうるきて 



昭次くんが、
もしかしたら耕陽くんと一緒に
カラオケで歌ったかもしれないんだな~

と思ったら

途中で泣きそうになりました( T ^ T )♡




先日、耕陽くんのラジオで
昭次くんの話題が出たあと

嬉しくて
勢いにまかせてブログの記事を
アップしてしまいましたが...


昨日の耕陽くんの発言を聞いて

昭次くんの迷惑になってしまうことに
なることもあるんだなぁと

これからは気をつけようと
思いました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )







こちらもしっかり歌ってきましたむらさき音符



明日も仕事ですが
いいリフレッシュができました😊



おやすみなさい♡