こんばんは

𝐒𝐎𝐌𝐈のRyong(りょん)です(^^)

 

神奈川に来てから

 

毎年お正月のお参りは「川崎大師」に。

 

 
コロナが蔓延する前に比べ、
 
参拝者もかなり減ったような気がします
 
 
でも全国的に厄祓いが有名だそうで
 
警備員さんがたくさんいました(^^)
 
 
ちなみにおみくじは…

 

 

 
吉でした!
 
全体的に嬉しい内容だったので
 
気持ちは大吉です♡笑
 
 
その後は、昨年のお守りに感謝を伝え
 
今年のお守りを。
 
 
 
 
そしてそして

 

 

 
やっぱり出店が楽しみなんですよね〜♡
 
行きがけは甘酒を一杯、
 
帰りは大好きなお餅を食べました♡

 

 

 
眺めるだけで幸せニコニコ

 

 

 

 

 
主人が食べた釜揚げわらびは、
 
初めての食感!

 

(あ、行きがけはズワイガニの串も食べたんだった)

 

 

 
夜19時頃でも賑わっていました(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 private salon  𝐒𝐎𝐌𝐈

 


 

身も心も”やわらかに”なりたい方へ...

日常のしがらみから自分を心から解放し、

ゆったりとした時間を過ごしませんか?

 

身体が変わると思考が変わり

思考が変わると環境が変わり

環境が変わると生きやすくなり

生きやすくなると楽しくなる

 


 

セラピスト:Kim Sunryong (キン スンリョン)

>>彫刻リンパ®協会認定セラピスト

>>柔道整復師(国家資格)所持

>>地元福岡県にて整骨院勤務とサロンワークをし、神奈川へ。

 

SOMIでは、完全紹介制とさせていただいております。

お気軽にお問合せくださいませ^^

 

📷Instagram @somi_choukokulymph

📱公式LINEあり