お久しぶりです

彫刻リンパ®協会認定サロン

𝐒𝐎𝐌𝐈のSunryong(スンリョン)です

 

BLOGを更新していない間に色んなことがありました

 

入籍直後、コロナの影響もあって延期した結婚式は

 

無事に終えることができました^^

 

ご参席くださった皆様へ

感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

 



そして…大切な方とのお別れもありました

 

 



今までよく耳にしてきた

 

「人には優しく」「寄り添って」

「夢を諦めない」「いつか自分に返ってくる」

「自分のやりたいことをしよう」

 


こういった言葉は、

自分自身もたくさん発信していました。

 


あと、「クスリは、リスク」も。

 

 






わかっています。

大切なのは。


わかっていたけど、

これを機にもっと大切さを実感しました。

 

 



 

苦しみ、辛み、悲しみは、いつか訪れます。

 

心が弱っている方にかける言葉や出会う人

 

その心は全て伝わるんですね。

 



 

 

どんなに苦しいときでも未来を想像して諦めない。

最期まで。

 


どんな状況でも、行った先に何が見えても。

 

絶対に。

 

 

 




お金がたくさんあったとして

 

欲しい物をどれだけ手に入れても…

 

 

残るのは何でしょうか。

 

 

 

 

”生きているだけで丸儲け”

 

その通りだと思います。

 

 

 

人生何が起きるか分かりません。

 

どんな事が起きても、誰も保証してくれません。

 

 

人生は2度も3度もありません。

 

 

 

 

あなたは、何がしたいですか?

 

我慢や犠牲が美徳とされている日本。

 

その先にあるのは、なんだと思いますか。

 

 



 

できない理由は、さておき!

 

自分の心の赴くままに紙に書いたりしてみましょうよ!

 

 

たとえ今すぐできないことだとしても、

楽しみにとっておくのもありじゃないですか(^^)

 

 

 

何かをしようとするとき、他人からかけられる言葉は様々です。

 


 

今だから言えますが…

私も整骨院を退職し、セラピストとしてやっていこうと決めた時、何の事情も知らない方に「大変だよ」「お金はどうするの?」などと言われました。

 

 

 

でも結局は、そのような人の言葉なんて何の保証があるんでしょうか

 

自分がどう生きていきたいかじゃないですか?

 

 



 

あなたの人生、あなたが主人公ですから。

 

 

 

 

 

BLOGを綴りつつも、自分に言い聞かせてます。

 

この気持ちが落ち着く前に、あえて投稿させていただきました。

 

どうか一人でも多く、

人生を楽しめるように…願っています。

 

 



 

そして、私の人生の目標を見直してみます。

 

時間がかかるかもしれませんが、

エステ=美容だけではなく

お客様へ寄り添い、

羽ばたけるような人生を送れるようなお手伝いを…

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

private salon  𝐒𝐎𝐌𝐈

身も心も”やわらかに”なりたい方へ...

日常のしがらみから自分を心から解放し、

ゆったりとした時間を過ごしませんか?

 

身体が変わると思考が変わり

思考が変わると環境が変わり

環境が変わると生きやすくなり

生きやすくなると楽しくなる

 

セラピスト:Kim Sunryong (キン スンリョン)

>>彫刻リンパ®協会認定セラピスト

>>柔道整復師(国家資格)所持

>>地元福岡県にて整骨院勤務とサロンワークをし、神奈川へ。

 

SOMIでは、完全紹介制とさせていただいております。

お気軽にお問合せくださいませ^^

 

📷Instagram @somi_choukokulymph

📱公式LINEあり