こんばんは(^^)𝐒𝐎𝐌𝐈です。

先日、彫刻リンパ®︎創始者である

正美先生のレッスンを見学させていただきました。



自分が彫刻リンパ®︎を教わっている時は

目の前の事に必死でした笑

でも見学することで違う角度から得ることがたくさん。


座学も楽しくてあっという間❤︎


初めましての方ばかりでしたが、

温かい方々で楽しく参加させていただきました。



彫刻リンパ®︎は、癒しだけではありません(^^)

あなたの体が(心が)なぜ今そのような状態にあると思いますか?

何かの気付きやきっかけにもなれると幸いです。



心と体は繋がっていることや

お客様の状態をお伝えすることなど…

これからもたくさん吸収して、

お客様が"過ごしやすさ"を手に入れられるように❤︎







ありがとうございました❤︎







𝐒𝐎𝐌𝐈