術後1週間を過ぎた頃からあの苦しみは??

って感じでとても過ごしやすい日々が続いている
ようです。ウインクウインク


8日目からは相部屋に移り私も仕事が終わってから覗きに行っています。


片道1時間…滞在2時間…片道1時間


仕事を終えてからの4時間…すこしハードですが、こんな生活も後少しです!ウインク


早く帰りたい、帰りたい。アピールを主治医、看護師、PTさんにして…

退院が6日月曜日に決まりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


このまま順調だったら入院から16日目
手術から15日目で退院できそうですおねがいおねがい



術後7日間は個室で泊まりこんで何もかもしてあげていたので8日目から相部屋で1人残して行くのは不安でしたが…


なんとか頑張って過ごせているようですウシシ

暇になれば借りて来たDVDを見て


ジィジやバァバがいろいろ差し入れをしてくれたり、お友達がはるばるお見舞いに来てくれたり、
ピアノの先生までお見舞いに来てくださったり…

昼間はなかなか賑わしいようですウインク




リハビリもあるしシャワーもあるし1日があっという間に過ぎているようです照れ


夜は竹内涼真くんがテレビに出まくるので消灯ギリギリまでテレビを見て、消灯過ぎるとスマホでAmeba TVを見て。

インスタ、ツイッターのパトロールしてニヤリ

疲れたら就寝。


私からみたらある意味パラダイスだと思うんですけど…


やっぱり家がいいみたいですね照れ



でも…でも…

厳しい現実が待っている…

帰ったら山のような宿題地獄グラサングラサン

すぐにテストもあるし…

一学期は頑張って学年でもなかなかの上位キラキラ
クラスでも順位1桁台キラキラ


特進クラスだから少しでも気をぬくとすぐに順位も下がります。


でも二学期は諦めて三学期挽回すればいい!

勉強より大切な経験したんだし!

すごい人生勉強できたから100点だよ!



負けず嫌いな娘が今回どこまで妥協するかわかりませんが、術後の痛みと上手に付き合ってほしいものですショボーン



そういえば!

出来上がったコルセットです。

マジックが前にあるから自分で付けたり外したりできるようです。

以前治療でしていたものよりだいぶん風通しが良さそうだけど…


でもやっぱり息苦しいし寝ると痛いし…
暑い…


さっそく付けたくない。と申しておりますショボーン


でも今回は先が見えない治療じゃないし
術後の身体を守ってくれる物だから付けないとね…

でも
この異常気象…

40度越すって意味わからんわ…チーン

早く涼しくなりますように…