昨日はタイミーへまた夫と行ってきました。
今回は私も夫も顔馴染みになっている程よく行く会社です。

作業は、通販の仕分け等。
単純作業で、たった2時間なので稼ぎたい方には不向きですがいい運動にはなります筋肉
今日は少し量が多めで、結構疲れました。

前回のタイミーから少し経っていたので、終わったときは疲労と首や足が少し痛かったです。
なんとか無事終わって一安心

そこの会社はいい人ばかりで、仕事がやりやすいのも私がよく行く理由のひとつです。
ここまで仕事がやりやすく、人間関係も良いところは他のタイミーでまだ見つかっていません。

これからも近場でいろんな会社が出てきてほしいなぁと思います目

いろんな会社に行って、どんなことをやっていれるか知れるのでタイミーおすすめですひらめき電球

読んでくださった方、ありがとうございました♪